1979年 TongPoo グリークシアター [about YMO]

これから気に入った曲・ヴァージョンを独断と偏見で紹介していきたいと思います。
まだまだにわかの域を出ず、音楽の経験も少ないので間違ったことも言ってしまうかも知れませんが、
なにとぞお許しください。。。。。



TongPoo 1979年グリークシアターコンサート
 



これは はじめに。 でも紹介したグリークシアター。

実はハリーさんがへまったヴァージョンもあるのですが(笑)、

これはハリーさんの代わりに、シーケンサーが鳴らなかった教授が忙しそうにしてます。

でもこんな感じも味があって好きだなぁ。^^

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あお

しぶ。
よく知らないんだけど、なかなか渋いっすね。教授...だっけ。

私は人のこと言えんか笑"
by あお (2011-11-03 19:13) 

憩

あおさん

うん、言われると思ってました。笑
高度経済成長期からバブルぐらいのもんだからねぇ。
まぁ渋いっていうのが正常な感想だよなー

YMOで現役だった頃の教授はかっこええよ!!←

by (2011-11-05 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめに。TongPoo Yellow Magic.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。