Solid State Survivor [about YMO]

おひさしぶりです。最終更新から早5か月・・・・・大分間が空いてしまいました。汗


当ブログに来てくださっているとある方に「ソリッド・ステイト・サヴァイヴァーが好き!」とコメントをいただきましたので、今回紹介したいと思います。



Solid State Survivor収録



実は初めに聴いたときはあまり好みではなかったのですが、何回もじっくり聴くうちにだんだん体が欲するようになりました(笑)

ただ、ボコーダーの笑い声がちょっと怖いかな?と思ったりも。
というわけで私は専ら下のものを聴いてます。




1980年武道館ヴァージョン。




矢野顕子さんの声色、歌う姿が好きで、毎回初めの歌詞の部分になると動画に見入ります。
晴臣さんのベースパート(?)もいいですね。それにしても指がよく動く(笑)




追記

私は好きな曲が見つかるたびにiPodに入れまくるのできりがなくなる為、iPodの中身を晒す枠は中止させていただきました。
勝手ながらすみません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

La Femme Chinoise 19..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。